キロクとキオク
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
2011-05-31 Tue 11:42
(o≧▽≦)ノ" ぃょぅ


2ヶ月ほったらかしの翔です。

3月4月がやばいくらい仕事だったんでs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スイマセンスイマセンチャントカキマス次から


今日は仕事の合間ってことで、次回はチャントかきますよ・・・

CABALは借金0になったくらいで進展ありませーん(〃▽〃)キャー♪ 




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ…の続きを読む
別窓 | ぼやき等 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
とうとう
2011-03-15 Tue 21:27
こんばんわ。

とうとう72時間以上経過しました
しかし・・・
被災地ではやはり厳しい状況
ましてや明日からまた寒さが厳しくなる、と。

海外からの多数の支援
ほんとうに嬉しいですね
国連をも動かした未曾有の天災
 
日本国民の団結
日本各地での節電
支援物資の輸送は今だ限られてますが、現地では避難場所まで運ぶのも困難といいます。
義捐金も多々集まってる

本当にすごい
すごいとしか言えない。

被災者の方々の粘り強い意思
生きる力

本当に、本当に・・・


もし、復興作業で 携わることができたら
そういう形で支援したい。




原発事故
ちょっと原発について興味深いサイトがありました


http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html

興味があるかたはドウゾ。






以下は 個人の考えです
気分を害する可能性も含まれております
ご理解の上 閲覧くださいますよう お願い致します。








とうとう…の続きを読む
別窓 | ぼやき等 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
一晩あけました ~追記
2011-03-12 Sat 21:25
お疲れ様です。

一晩あけて 情報が大量に・・・
ツイッタでも デマ情報等も交えて大量に情報が交換されておりました。

世界中に注目されています。
そして、支援 救助部隊も 各国より続々と・・・

一刻も早い救助をよろしくお願い致します

関東より西でも 今できることは・・
 
 支援物資等を送りたい
 血が足りないから献血

等々あると思いますが、情報をちゃんと把握してからした方がいいのかもしれませんね。

あと、電力は、関西電力より送電開始したみたいです
関西でも節電することによって、より多くの電力を送る事ができたらいいですね。



しかし、その一方で、最悪の事態も起こってます

第一原発の炉心溶融

20時過ぎより、1~4号炉を海水で満たす作業を行っているみたいです。(東京電力、政府)
しかし、東京でも放射線は観測されている?
その情報が薄すぎる
というか、隠蔽のような気がしてならない(個人的見解)
的確な情報を、正しく公表してほしいものです。




あと、カバルでは・・・・
自分のフレが何人か、連絡が取れない・・・
というか、連絡手段すらないわな。
本当に心配です。

画面の向こうの知らない人

じゃないと思ってる(勝手にだけど)
一緒の時間を共有してる、会ったこともない人たちだけど
本当に心配です。

自分はそんなにフレが多くないですが、他にも多々おられると思います
今は無事を祈ることしかできないけど・・・
もし、連絡が取れたりするなら、慰めて、励まして、そして安心させてあげてください


情報がテレビでだいぶん流れるから、昨日ほど更新はしませんが・・・
できる限りはしたいとおもいます


------------------------------------------------------------------------

追記書きました


地震が続いてます
緊急地震速報が頻繁になってます

関東甲信越東北
依然として気をつけてください

震度4前後

ただただ、ご注意を。


あと、被爆者がでましたね・・・
第一原発20km範囲内で病院から逃げ遅れた人が3人
いずれも軽微だそうですが。

こちらも油断できない状況です
25時(日が変わって1時)に海水を満たす作業が完了する見込みです。
それでとりあえずは終息に向かうのかもしれませんが・・・

23:59 更新

----------------------------------------------------

日付が変わりました
改めて お疲れ様です


不確定な情報なんですが、原発の避難指示範囲が拡大された・・・?

そして、死者行方不明者が増えてます・・・
どうしようもないことなんですが、これからも続々と増えると思います
辛いです・・・


25:00 更新

---------------------------------------

カバルのフレの一人の安全を確認!
よかったああああああああああ・・・・

しゅーちゃん。気をつけてね
ダイジョウブだから!

25:06 更新
別窓 | ぼやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震、拡散等情報
2011-03-11 Fri 20:03
東北地方太平洋沖地震

被災された方々が心配です。

自分も阪神大震災被災してるんやけど・・・


関東以北じゃブログみることさえ困難かもしれないけど。


拡散、現地にメールできたりする方々はお願いします。
(Twitterより引用)
関東含む以北。

・携帯充電器はビックカメラへ、無料開放
・飲料はサントリーの自動販売機が無料開放
・津波は繰り返し発生する可能性があります。2回目3回目の方が大きくなることもあります。
充分な高台に避難してください。低い家屋より高い土地へ。もしくは4階建てくらいの倒壊する恐れがない鉄筋コンクリのビルへ。
・災害専用ダイヤル 171
  伝言を残す:171→1→自宅、若しくは自分の電話番号→録音
  伝言を聞く:171→2→確認したい方の電話番号→再生
・電話は控えめに。混線してしまいます。人命優先、110.119がかかりづらくなってます。
・便乗犯罪にご注意を。なりすまし詐欺(ライフライン工事関係等)、強盗、強姦(公衆トイレに一人行くのは危険)


他にも情報が入り次第追記したいと思います。
御協力よろしくお願い致します。


ライフライン復旧に携わることができたらいいが・・


実際、フレが何人か連絡取れなくて心配です。
妹は東京ですが、無事を確認できました・・・


追記
↓をクリックでお願い致します
地震、拡散等情報…の続きを読む
別窓 | ぼやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行 -3-
2011-02-22 Tue 19:00
(o≧▽≦)ノ" ぃょぅ

今日のメンテナンスは延長しないんですかね(*‘ω‘*)
もうそろそろ延長のお知らせとか書く時間ですよガメポさん。


今日は日中ポカポカ陽気でしたねぇ。
関西・・・京都だけやろか?w
久しぶりに光合成って感じでした。
春秋はやっぱいいですね、花粉以外。
まぁ、冬男なんで、年中冬でいいですけど。。。

夏だけいらん
旅行 -3-…の続きを読む
別窓 | ぼやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| no live , no life | NEXT
 
