キロクとキオク
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
\ありだー/
2011-02-01 Tue 11:38
(o≧▽≦)ノ" ぃょぅ


某ぐるちゃの日記がサガシリーズで、タマラン感じだったのでw
ついついタイトルが・・・(´ρ`)


はてさて、ちょっと後悔を。









少ない脳みそで考えた。

SIGさん。

金食い虫ね(*‘ω‘*)
ふぁck


3Gあったら戦エポ7カエタナー
ちょっとためたらペイン6カエタナー
もうちょっとためたら上エクカエタナー
もうちょっとちょっとためたr(



後悔なんて、役に立たない。
ので、このまま突っ切ります!ww



余談。
アプグレ~とか、○○梅~とか・・・製造もそうだけど。
持ってる人と持ってない人っていると思う。
金とかそういうのじゃないよ?w

予め産まれ持ってる、人生において徳な部分というかナントイウカ。

例えばカリスマ性やスター性。
他にも、人を集める何か、とかね。


CABALにもなんかそういうのあるなーっておもった。
まあ、たかがMMOなんていうけど、されどMMO

どっかの晒しでフレな方々の名前が出てて、ねたまれてるんだなーって思ったり。
正面きって言えないから書くんだろうな・・・いらっとするね。
いや、その話題はおいといて・・・w
それを書くとキリがなくなる。


自分のフレには、何かを持ってる人が多いなーと思う。

羨ましいとも思う。
けど、妬まないし、うらまないし、嫌いにもならない。
これらからは何もうまれない。
むしろ、自分にマイナスな要因しかうまれない。




産まれ持った何か。
だけじゃなく、努力という、ダレにでも容易だけど安易でない。
そんな努力だけは負けないでおこう。

っていう余談が長すぎる(’’;;


支離滅裂でスマセン。

何が言いたいかって

神とか天才とか、それで済まさないで、頑張れよ
って自分に言い聞かせたかったの(●´ω`●)ニマァ











私信

貴方々の周りには
お互いをたえず信用信頼してくれている人が集まってるんだから。
そのうちの一人に長年信用してるウルサイのがいるのを忘れないように(●´ω`●)ニマァ


晒しに書かれたからって
気にすることない。
ただの妬みだ。
別窓 | CABAL | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<散るちる | no live , no life | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
I)o- ェ -)。I)o- ェ -)。ウンウン
2011-02-01 Tue 14:04 | URL | イシル #ehuBx04E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 19:31 | | #[ 内容変更]
どうも戦争、ダンジョンでお世話になっている姫でございます。。。
今回初コメントということで・・・

以前自分のフレも晒しに遭いました。
晒しの内容に関しては2年前のことなので覚えてないのですが、
フレは、「いちいちそんな小物の相手はしてられん。」とスルーしていました。
信頼できる人が周りにいたので、フレ的には晒しなんてどうでもよかったらしいです・・・
(まぁ誰か分かったら叩き潰すと言ってはいましたが・・・)

ゲームとはいえ、人間関係が絡んでくる以上色々な人が居るとは思いますが、
↑の記事みたいに人のために怒れる人もいるので、あまり深く考えずに周りのフレと楽しめばいいかな?

晒された人のことが分からんので、とりあえず自分の考えを書いてみた姫でした^^;
2011-02-02 Wed 00:35 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
('A`)ぬんぬん
2011-02-04 Fri 15:37 | URL | 翔たろぉ #-[ 内容変更]
(★'▽')ノ~thank you♪
2011-02-04 Fri 15:37 | URL | 翔たろぉ #-[ 内容変更]
まぁ、ダレにでもある体験ってわけじゃないとおもうけどさ・・・

姫のフレさんと一緒の気持ちやなぁw

フレは一番大事です(●´ω`●)ニマァ



初書き込み(★'▽')ノ~thank you♪
2011-02-04 Fri 15:39 | URL | 翔たろぉ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| no live , no life |
 
