キロクとキオク
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行 -3-
2011-02-22 Tue 19:00
(o≧▽≦)ノ" ぃょぅ

今日のメンテナンスは延長しないんですかね(*‘ω‘*)
もうそろそろ延長のお知らせとか書く時間ですよガメポさん。


今日は日中ポカポカ陽気でしたねぇ。
関西・・・京都だけやろか?w
久しぶりに光合成って感じでした。
春秋はやっぱいいですね、花粉以外。
まぁ、冬男なんで、年中冬でいいですけど。。。

夏だけいらん



二日目の南大門市場で買い物まで書いてましたね。

 南大門市場も、南大門が燃えるまではめちゃくちゃ盛んやったみたい。
 火事以降寂れて、それでも人は多い。
 でも、いまいち?
 東大門よりに移動してるみたいです、盛んな場所。

 それでも、南大門市場。
 怪しいものたくさんありました

 呼び込みの人はある程度日本語しゃべれるんだろうけど
  「おにさん、カンペキな偽者あるよ、カンペキ。」
  「幻の公表されてない時計あるよ。」
 
 いっぱい突っ込むところありましたw
 
 下手すると、裏に連れて行かれてややこしいみたいです。
 聞き流すのが一番、そして自分の目当てだけを探す。
 ってのがいいですね。


南大門市場を出て、集合場所へ。
別働隊と合流して・・・


一人増えてる


(゚д゚≡゚д゚)?w

話を聞くと、このお兄さん(志村けんって名刺もらったわ・・・w)、日本人ながら韓国に住んで4年目。
現地ガイド(イロイロね。)をしてるみたいで。

腹の世話から観光、夜の世話までしてくれるらしいです。

 実際、この夜の飯はサムギョプサルに連れてってもらいました。
 日本人観光向けじゃなく、現地民しかいかないようなとこでしたが。
 めちゃくちゃうまい。やばい。
 感動したわ。。。

なんか、うちのキャプテンが意気投合して・・・w
夜の世話もその人に任したみたいw

とりあえず、ホテルへ・・・w
一応、一旦解散。
各々部屋に戻って。
ウダウダしてたら、数人が部屋にきて。

 「モウ一人ふえたよ!」

(‘ε’)はい?w


うん。
の子が一人ふえt
ご想像にお任せします

さすがやねキャプテン(゚д゚)




二日目 深夜へ。。。
二日目濃いな。(’’;



おまけ。
たまにはちゃんとカバルネタかかにゃいけんな。

らびちゃんとペアでシエナに。
箱あけルレで・・・
Cabal(Ver1398-110204-1716-0000).jpg
奇跡のルレ勝利(゚д゚)!!
いあ、たまには勝つよねw

でもやっぱりその後。。。。
Cabal(Ver1398-110204-1751-0000).jpg
分配にて、いかんなく発揮されて余裕のダンスまで(´・ω・`)

なんて書き方するとリアルw


おまけ2
いつもこんな感じでヒラヒラします。
ひらひらー
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震、拡散等情報 | no live , no life | 旅行 -2->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| no live , no life |
 
